「決めるのは あなたの自由」 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

世の中には色々な選択肢があって、
そのどれを選ぶかで未来が変わる、パラレルワールドの世界を
皆が理解できるようになったこの時代に
(2012年以降だよね、明らかに。)

2020年からの時代は、あなたが叶えたい夢に協力してくれる人 
決して独りよがりではなく、
手と手をとりあって 一緒の志で育む仲間。
同じ世界を夢見てる人と一緒にクリエイトが「鍵」になってくる。





ヴィンテージ·アンバーは、お線香の香りがする。
受け継がれたDNAを思い出し。

「私」と言う肉体の神殿

「私」は「自分」を丁寧に扱っているのか?
「私」は「他者」を丁寧に扱っているのか?

「私」は「他者」に丁寧に扱ってもらいたいのか?

100均、ファストフード、コンビニエンスストア。
利便性を追求した先に残るものは。

使い捨ての波動をまとうモノ(ヒト)は、使い捨てられる?
丁寧に扱う波動をまとうモノ(ヒト)は、丁寧に扱われる。

丁寧に扱われたい人は、、、丁寧なエネルギーの入った本物を選ぶようになる。のか?

決めるのはあなたの自由。

ヴィンテージ·アンバー入りブレンドエジプト香油、体験してみたい?