他力本願な人は消えていく。 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

昨日山羊座木星期入り。今日は【魚座上弦の月】ですね。


射手座木星期に【種まき】はしっかり出来ましたでしょうか?


皆の「将来の夢」を先取りして見える配置の角度で、どうやら生まれてきたらしい私。


12年前の山羊座木星期振り返ると、まず、叔父の歯科医院を辞めました。


弟と一緒に歯科医院新設開業に向けて動き出しました。


土星座の弟は、「生活の土台」を作るという意味でしっかり種まきをしたと思います。
私は「新しく家族になる人と出会うための準備」を開業と共に自然とさせられてました。



12年前の射手座木星期を振り返ると、大きく動き出すために、世界中を旅してました。


占星術は、統計学なので、私は学問だと認識してます。
星の流れを読み、そのエネルギーの恩恵に預かり、願いを叶える。






明日の地球に降り注ぐエネルギーとしては、


「自分にコミットする」「自分の足で立つ」
「現実を変えられるのは 自分しかない」

と確認する日です。


誰かが私を助けてくれる
誰かが私を救ってくれる
誰かが私に手を差し伸べてくれる


なんて、夢物語が終わりに近づいている、幻想だったと
自覚できた人にこそ、本物のステージ用意されてるのだと
改めて感じた日でした。


「12年後の私」を見据えて、自分に投資。
ヴィンテージ·アンバーの香りに包まれて、
「私」という「ブランド」を確立させたい人に届きますように。

【W·Platinum·Gift☆クリスマスコフレ☆Limited】限定残り13個。

【W·Platinum·Gift☆クリスマスコフレ☆Limited】





明日の【エジプト香油に包まれる☆魅惑のヘッドスパ】お申し込みの方々には、
是非自分へのアファメーションをしていただきます。

お楽しみに~😆💕✨