【わたし☆財力あります✨】 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

【W·Platinum·Gift☆クリスマスコフレ☆Limited】

【夢☆VISION MAP】参加した方から送られてきました😍
上手に使いこなしてるなぁ。感心します😉




「わたし」と言うところがまず、大切なポイントね。😆💕✨

「わたし財力あります✨」と言い切ってるあたり、素晴らしい。
(←元々財力あるのになぁ(笑)と、送ってきた彼女を見て思います。)





【夢☆VISION MAP】って、「将来なりたい自分」へ向けて「アファメーショ
ン」的に使いこなしてると思いきや、彼女は自信満々に【あります‼️】と言い切ってるから、それ以外のステージが訪れる事はないでしょうね。🤩


100点満点の解答(笑)


だって、潜在意識って「○○」を追いかけるから。



香油の効果的な使い方は、日頃、これを注意して、気をつけて書くだけでも変わるかもなぁ⁉️と最近は切に感じます。



【W·Platinum·Gift☆クリスマスコフレ☆Limited】

https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=94108422141900

あなただけのチャネリングメッセージもお伝えしますし、
香油の扱い方ポイントもお伝えしますよ。

せっかくのヴィンテージアンバーですから。

地球の悠久の恵みの恩恵を受けとるには、それなりの心構え必要です。
使いこなせないなんて、なんて、勿体ない❗




【W·Platinum·Gift☆クリスマスコフレ☆ランチつきお話会】
残り4席。12/9(月)@銀座ミタスカフェ