NYに住んでた私達だからわかる、世界。。。。 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

射手座新月ですね✨
「拡大·発展·成功への道が開く」「チャンスと可能性を引寄せる」
「海外との繋がり」等、耳にタコが出来るほど聞いた、今年1年射手座木星期も、いよいよ12/3に山羊座木星へとバトンタッチ。




今年は、棚ぼた的なラッキーの恩恵も沢山あった事でしょう。

が、それに胡座をかいて感謝の気持ちを忘れたり、

はたまた年齢、人種、人の見かけの違いで、

「ひと」としての本質見抜けず、横柄な態度をとってきた人達には、

正直、来年からの数年は、振り出しに戻させられるでしょうね。





つまり、「本物だけが残る」時代的に突入してきますね。




「アカシックレコード繋がれるなんて、未来からヒントが来るとか、予測できるとか、願いが叶うとか、Ryokoさんだからでしょ?」って。


いえいえ。そんなことはありません。
誰でも簡単にできます。


【どれだけ本物を体験したか、の経験値の差】


本物を知ると、偽物はすぐわかる。

年末年始?だっけ?恒例の格付けランキングで
叶姉妹やGACKTが ブレずに何故本物を見極めきれるか。

そんなの簡単。
常に本物に触れていると 偽物の違和感に 細胞たちは
大騒ぎして 警告を鳴らします。

食べ物なら、口に入れた瞬間 ペッて吐いちゃう。

これから迎える山羊座木星期始め、2020年のグレートコンジャンクション。


あなたが、【海外を視野に入れて】いたり、【高みを目指している】のであれば、
削ぎ落とさなければいけない何かがあるはず。

つまり、デトックスね。【意識のデトックス】ですよ。



心機一転、来年を迎えるにあたり、今年蒔いた種を咲かせたいのなら。


射手座木星期に拡大しすぎてしまって、どれを選択したら良いのかわからない。


あれもこれも、手を出しすぎて(木星=拡大ですから)、何が自分に必要なのか 正直わからなくなってきた、という人もいるかもしれません。

つまり、何が【本物】で何が【偽物】なのか見分けがつかなくなってきた。

のなら、尚更手にとって、体験して欲しい。

【W·Platinum·Gift☆クリスマスコフレLimited】

私と美香子さんは、【本物】という点で、絶対妥協しなかった。


【外国を視野に】という点でも、
私たちには「NYで暮らしていた」と言う共通の体験がある。
世界中から様々な人種が暮らしているNYの四季を肌で感じてきた二人だからこそ、【外国を視野に入れて】エジプト香油をブレンドしています。

決めるのは貴女の自由なのです。

どの世界に住みたいのか。