「現代アウトサイダーアートリアル@表参道」 | Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

Planet•R☆エジプト香油とウェルネスで自分軸設定

未来は自分の意識の在り方で変わる
どこに意識をFOCUSするかで人生の流れが変わる
・歯科医師
・エジプト香油ブレンド販売
・胎内記憶,アカシックレコードお話会
・代替医療 蜂蜜販売
・エジプトリトリート主催
・オンラインセッション

先日、アウトサイダーアート展に行ってきました。
心身に障害のある方が生み出すアートのことです。
自閉症とかね。

このような方々は普段、作業所と言われるところで働いていますが、平均賃金は月二万円にも満たないそうです。

普通のお仕事ではハンディがあるこのような方々も、アートの世界では、むしろ隠れた才能として発揮することがああります。

ま、是非見てみたい感じて欲しいです。
10/27まで表参道の1階にシャネルが入ってる、超お洒落な空間の3階で開催してます。
それも、無料で。。


この「白亜紀の鼓動」を描いた 山本鷹一君のお姉さんと一緒に見に行きました。




蟻の行列の色鮮やかなこと❗
この開運熊手の後ろは、、、
私の大好きなシャチが沢山!何故だろう‼️😆💕✨
作者さんに聞いてみたいです❗
この絵を描いた方は、色鉛筆のサイズにこだわりがあります❗


これは、とても大きな鉛筆画❗

他にも沢山あります。
皆さんの心に響く作品があることは、間違いない。

色々な意味で、可能性に満ちた空間であり、
純粋なエネルギーで満ちた空間でした。

開催は今週一杯ですよ。

芸術の秋に、いかがでしょうか?

心に栄養を✨

https://gyre-omotesando.com/artandgallery/outsiderart/