イベントバナー





ハイビスカス   トロピカルカクテル   ハイビスカス   トロピカルカクテル   ハイビスカス   トロピカルカクテル


おはようございます☀


昨日に引き続き今日も

とんでもない暑さですね💦


昨日は体は動いていたけれど

頭の調子がどんどん悪くなって

しまいには、あ、ダメだこれ

そんなことを呟きながら

頓服のリスペリドンを飲みました。

その時には頭のザワザワ感が

どんどん酷くなっていました。


暑すぎる気候も良くないのかしら悲しい


頓服を飲んで体を休めていたら

すこーしずつよくなっていく。


でもまだ足りないなぁと

時間を置いてもう1錠飲みました。


夜の薬を飲む時には少し納まって

いたのでほっとして、


そして疲れきって寝落ちしていました。


今日は朝早く目が覚めて

頓服飲む程でも無いか、そんな

に良くはないけど、ロラゼパム飲んどくかな、と朝1錠を2錠にしました。


今コーヒーを入れているところです。


コーヒーの香りに癒されています。


うつ病の酷い時は、コーヒーを入れる

なんてことも出来なくて、

さらにコーヒー自体

受け付けなかったのですが、

ココ最近は飲めるように

なってきました。


もともとコーヒー大好きだったので、

香りも味も味わえるようになって

嬉しいです。


コーヒーがダメだった頃は

ハーブティとか、フレーバーティとか

飲んでいました。


それでも今も調子悪い時は

コーヒーは飲めません…


今日は少し具合良いかな…





エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット