<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 




こんばんは。


ひたすら寝てます。


過眠期のようです。


起きている時間に用事を済ましてまた寝る。


この時間(22時~25時過ぎ)は毎日起きていられています。


心の方も引きずられてしまっていましたが


前回頓服として追加してもらった

リスペリドン(リスパダール)

いい仕事してくれているようで

気持ちの方はようやく引き上げられています。

この薬、普段は眠剤として使っています。

統合失調症のお薬でもあるのですが

微量なら私のように睡眠薬として

使っているらしいです。



🚴🚴🚴‍♀️


昨日は支払いがあったため

無理やり外出しました。


すぐ帰ってきたけれど

オカメインコのももちゃん、

おかえりが凄かった🤣


玄関の鍵開けるところから

大音響のお迎え。


ケージの傍に行ったら泣きやみましたが

そんなに泣いたら喉乾きそうやな😂

嬉しいおで迎え。


と言っても20分くらい、

近所のコンビニに行ったくらいです。


いつも家にいるから突然

いなくなると寂しいね、ありがとね。


ほかのみんなは通常モードです。

猫のむぎは、出かける時と位置変わらず。

帰ったの?くらいなノリでした。


普通にしてくれてるのも安心ですよね。


みなさんはどちらの方が嬉しいですか?