エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




zzz   ショック   zzz   ショック   zzz   ぶー


こんばんは🌛

昨日に続き

今日もまたひたすら寝続けています。


時折起きて

トイレに行った流れで

動物みんなのご飯あるかな

お水あるかな、と見回っています。


寝続けて気分もものすごくマイナスになる中

動物たちみんなに話しかけていると少し元気が出ます。


キレイにしなきゃ、

と、髪の毛を解いたり

顔を拭いたり。

動物たちのおせわをしたり。


洗濯だけが滞って

洗濯何度もしても干せない。


今日こそは、と思っても

途中で寝てしまいます。


水周りは洗濯機以外はそこそこキレイ。


自分の周りは…綺麗にしたいです。


明日は起きられるかな。


洗濯物をどうにかしたい。


リスペリドン(眠剤)、気分が落ち込んだ時用に、頓服で貰っているから

いつものお薬に足して飲もうかな。


今日は、猫のむぎに随分励まされて助けられました。


ご飯の時間になると

起こしに来てくれます。

いつもだったら待っているのに。

今日は何とかして起こそうと

体の上に昇ってきたり

歩いてみたり、鳴いてみたり。


具合が悪いのがわかってるみたいですニコニコ


お薬飲んで、皆のお水を替えて

ゴミを捨てて、寝ようかな。