【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


コーヒー   プリン   コーヒー   プリン   コーヒー   プリン


一昨日の夕方から翌朝まで酷い発作

がありました。


頭と胸が苦しくて

両方がもげそうなくらいの苦しみ。


特に理由もなくて、

悪夢を見たのが前兆だったかな…


苦しくて苦しくて

頓服のロラゼパムをたくさん

飲んでしまいました。


最近ロラゼパムを減らして

いた(主治医から)ので、

それまで飲んでいなかった分も含めて

沢山あったので

苦しい時に一粒増量したりしていました。


昨日も、藁にもすがる思いで

ロラゼパム、4錠一気に飲みました。


本当のことを主治医に言うと

ここでは面倒みきれないと

他の病院に回されてしまうので

錠数減らして相談しようかな…


悩みどころです。


動物がいるから

入院などしたくない。

ギリギリのところです。


お世話はできているから

このままなんとかして欲しい…


苦しかったのは6時間ほどでした。

あまりに苦しくて

頭をかきむしったり。

薬を飲んでようやく落ち着きました。


昨日は疲れて寝てしまい

昨晩はウトウト寝だけど寝られました。



合間合間に動物たちのお世話と

なでなでしたり話しかけたり。


この子達がいてくれるから

私は生きていられる。


今日の午後は精神神経科の受診日です。


先生に相談です。


昨日はお風呂に入れたので

もう行くだけなのです!

今日は頑張ります🔥