エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 




UMAくん   バイキンくん   宇宙人くん   UMAくん   バイキンくん   宇宙人くん 


こんにちは。


朝、ゴミ捨てられました!

持ち越しでもいいかと迷って、

でもやっぱり溜めたくない!


着替えてごみ捨てに。


午前中は気分もよく、

でもまだ眠かったので

布団の中でゴロゴロ。


ももちゃんが出てきてからずっと

大きな声で鳴いていて、

随分久しぶりに、少しイラッとしてしまいました。

ももちゃんなりに頑張って泣いているので

イライラは抑えて自由にさせてやりました。


朝からイラッとしてたみたいですね。


時折むぎを抱っこしたり

デグーチームをなでなでしたり。


チモシーあげたりおやつあげたり。


家事をする気力はまだない。


地面が見えて道はあるから

もう少しこのままでいさせてもらおう。


洗濯がが滞っているので

あちこちに洗濯待ちの山です。

そして、ダンボールゴミが全然

捨てられないのでそれも進路妨害

しています。


ダンボールは来週だっけかな。


とにかく洗濯物と、冬物の収納と

ダンボールだ!


頓服飲んで少し落ち着いてきました。


久しぶりのうつ病の中波くらいが

襲ってきています。


息苦しくて頭がソワソワさわさわ。

体もソワソワして落ち着かない。

苦しいし辛い。


頓服飲んで寝てみようかな。、