<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



チーズ   パン   チーズ   パン   チーズ   パン


こんばんは🌛


昨夜は寝られずにずっと起きていました。

しんどくはなかったです。


明け方、お風呂入ろうかな?

と思ってうだうだしていましたが

そうだ、朝食を食べに行こう!と

お風呂を先ず倒し

着替えてゆっくりしたらうたた寝😴

していました。


うたた寝ですごく疲れが取れたので

このまま勢いで行っちゃえ!


と、自分的には急いで支度して

出かけました。


猫のむぎは、私が出かける時は

わざと無視をします。

追いかけたりはしなくて反対に

物陰に隠れるか、ドーンとふんぞり

返っているか。

私が出かけるのが嫌みたいです。


他の子達は、どうしたの?

そんな感じで私が右往左往している

のを見ています。


むぎだけが私の外出がわかるという.•♥


行ったのはコメダ珈琲。

しばらくぶりでした。

モーニングをいただいてきました。

最近カフェに入るとやたら眠たいのは

なんでだろう。

コーヒーのいい香りに安心するのかしら。


食べながらネットコミック読んだり

ニュース記事読んだり。


椅子に座って、とてもゆっくり出来ました。


週に何回か出来ればいいなぁ。


朝食は、やはりコメダ珈琲は高いから

朝マックにしようかなぁ😊

マックも自宅から近いんです。

どちらも自転車🚴‍♂️で5分くらいの

ところにあります。


帰りはダイソーによって蒼ちゃんのフード入れ、砂浴び用の虫かごを買って帰りました。


お昼前でしたが

もう暑い💦


明日はもっと暑くなるそうです。

みんなのためにエアコンつけていますが

人間にも調度良いという

エアコンさまさまです。


明日も暑いようですから

皆さんお家にいてもお外にいても

水分補給してくださいね。


明日も平穏に過ごせますように。



 

 


1リットルでかいですが

お家にいる時は重宝します。


今はお安いのがどんどん出ていますね。