【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


今日はドーンと不調。


昨日もしんどかったけれど

今日は心のマイナスモードに

スイッチが入ってしまっています


どういうことかと言いますと


ネットニュースやまとめ記事を見ていても


マイナスな記事に目がいってしまいます。


ここでそういう系の記事を見続けると


どんどん引き込まれて


マイナスな感情に支配されてしまいます。


はっと気がついて、


そして意識して可愛い動画や


可愛い記事、ほっこりした内容の


読み物を見るようにしました。



少し回復しています。


薬も飲めない状態から、


やっとのことで少し起き上がって、


動物たちに癒されて助けてもらいながら、


お薬飲まなきゃ、


と思いつくことが出来ました。






お薬、朝のお薬飲んでない事に


いまさら気が付きました。


こんななんですいま。


それぞれ個々人で症状は違う


のかと思いますが


体が重くて起き上がれない


のは共通してるかな。


そろそろ起きてお薬飲もう。