イベントバナー





ヒヨコ   うさぎ   ヒヨコ   うさぎ   ヒヨコ   うさぎ


おはようございます😊


昨日は本当に一日寝ていました。


起きても、普段はスマホで

SNSチェックしたり

動画みたりゲームしたりなのですが


全くなんにもしなくない。


出来ない。


こんなこと久しぶりでした。


ああ、私体調悪いんだ💦


と思って、もう寝ることにするっ!

と、みんなにごめんね言って

寝ました。


朝も起きられず、

ゴミ出しはとうに諦めて。


結局完全に起きたのは18時頃かな?


起きても何もする気がしないので

ベッドでひたすらゴロンゴロン。

寝すぎで頭痛もしてきて

何で頭がぼーっとしているのかも

分からなくて、頭痛薬を飲んでみた。


しばらくしたらモヤが晴れたように

頭がスッキリしてきて

それから髪の毛を染めてみたり

お風呂に入ったり。


何故か出来ました。


そして、夜はやっぱり寝られなくて

先程ちょこっとお散歩してきました。










3年振りにお散歩できた。


嬉しくて道端のお花をパシャパシャ📸


わたし、まだできる!