イベントバナー





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


にんじん   ぶどう   バナナ   にんじん   ぶどう   バナナ


こんばんは🌛


今日はお天気は晴れ。

昨夜はすごい雨でした。


低気圧の影響が

まだ残っているのかな?

朝一瞬起きた時は

頭がぐわんぐわん

フラフラな状態でした。

すぐに寝入ってしまい

次に起きた時はお昼前。

ごみやさんも行ってしまいました💦


ほんとにぐっすり寝ていたのか

またまた起きたら14時過ぎ。


それから少しづつぼんやりした頭が

晴れて、はいないけど少しスッキリしたのは

もう夕方になる頃でした。


布団の中でゴソゴソしていたら

みんな起きてきました。


デグーくるみさんは、

私のなでなでにうっとりして

ほぼほぼつかまれている状態で

寝ようとしてました。

え?寝ちゃうの?っていうくらい伸びー。


猫のむぎはまっさきに

洗面所(虫がいないと踏んだか

復活してます)

からのっそりやってくる。


トイレに行って帰ってくる途中で

オカメインコのももっちを

ケージから回収してきました。


扉を開けてもなかなか出てこれないので

最近は手に止まらせて外に出して

あげています。鳥なのに出てこないとか無気力


今ようやくホットミルクティーを

飲んでいるところです。


動物がいるだけで安心します。

ネットやblogの皆様との繋がりのおかげで

寂しさは感じずに過ごせています。


皆様ありがとう