傘   曇り   太陽   傘   曇り   太陽

こんばんは🌛

今朝5時にようやく寝られて
8時に起床。

不眠期かと思いましたが
それからまた切れ切れに
寝ていました。

むぎがしきりに鳴いたり
私の髪の毛を何回もなめに来たり
寝ている息を嗅ぎに来たり。

死んだと思ったのか不安になったらしく
私の周りをウロウロしていました。

おぼろげに、あ、髪の毛汚いのに
舐めて大丈夫だろうかとか思ったり。

今日はもうダメだと思い
パンを寝ながら食べていました。

体調悪い時はこんな感じなんですネガティブ

今日は頭痛肩こり、気圧のせいかしら。

薬も朝ちゃんとむぎ付き添いで飲んだのに
あまり効いた感じもなくて。

【薬飲む時のむぎ】


ひたすら寝ていました。

眠れって言ってる(多分体が💦)
から、もう体の欲求通りにしています。


合間合間に起きて、
猫のむぎを抱きしめたり
ブラッシングしたり、
小さい子たちを撫でたりおやつあげたりニコニコ

ようやく心が落ち着いてきました。

焦燥感と不安感が強かった一日でした。

明日は晴れるといいな🌞😊🌞

おやすみなさいませ