イベントバナー












こんばんは🌛


今日で連日外出記録更新です…

4連日です💛


蒸し暑いですね💦


外出すると、外がむわっとしていました。


もう梅雨ですか?


そんな空気です。


おうちもジメジメしているので

除湿に切りかえています。


設定温度は18℃。


寒いけど湿気るよりはいいかな…🤔


今日は近くの郵便局とローソン100に

行ってきました。

LAWSON100はスーパー的な感じなので

なかなか良いです。

ダイソーも入っているので便利。


自転車で5分ほどよところです。


帰ったら猫のむぎが鳴きながら

出迎えてくれました🐱


今日は寝られるかな…