こんばんは🌛


相変わらず昼夜逆転です。


と言っても、昼間寝ててもうつらうつらで

熟睡はできないです。


ほぼ寝たきり生活なので、

ひと月に1回の通院時は

ちょっと買い物しても

ものすごく筋肉痛になります。


バッグが辛くてリュックにしてますが

リュックも辛くなってきています。


ショッピングカートはちょっと不便なので

キャリーリュック、欲しいなぁ。



 

 



 

 

あれこれ見たけどシンプルか可愛いかで

迷う😑💭



スーツケースだと街中では使えないし

やっぱり買うしかないかなぁ。


災害用にもいいかもしれません。


とにかく、外出から帰ってからの

筋肉痛で苦しいので

早めに決めたいです。


【できたこと】

✅今日は洗濯物を外に干せました。

✅掃除機かけた

✅ももちゃん放鳥(彼女の意思だけど)

✅トイレそうじ