カエル   ちょうちょ   カエル   ちょうちょ   カエル   ちょうちょ


こんばんは🌛



花粉もだいぶん治まってきました。

耳鼻科に行ったおかげなのか

以来鼻の腫れやむず痒さ

全身にあちこちにできていた

アレルギー浮腫が無くなりました。


そういえば出てないね、くらいの感じです。

下着の圧迫でも丘状疹が出たり

汗かいたりしても出てました。

オカメインコが手を齧ったり

腕に乗ったりすると爪が刺激になって

そこからわぁーっと湿疹。

かゆいかゆい…でも薬飲み始めたら

いつの間にかなくなっていました。

猫や鳥に甘噛みされても

もう大丈夫。


寒くなったり暖かくなったり

繰り返しながら

春の陽射しを感じています。


そろそろ子猫ちゃんが生まれる

季節なのかな?

今年は子猫ちゃん家族見られるかな。


今日はみんな静か&ご機嫌そうにしています。

明け方に寝て8時頃起きて

9時頃また寝て夕方起きる。

最近このパターンです。


今日は少しだけいいみたいです。