やっと寝られました3日ぶり…


朝、燃えるゴミを出しに行ったあと

しばらくして知らないうちに

眠っていて、15時過ぎにぼんやりと

目が覚めました。

あれ?何時かな夕方かな🕑


目が覚めてゴソゴソしたらみんなも

活動開始。

デグーくるみの回し車が

カタカタ(うんぴも一緒に回ってる)。

オカメインコももが羽繕い。

猫のむぎは、さっそく近くによってきて

こはんー!鳴き。


頭も重くて脳の感覚が麻痺してる

そんな感じです。


今久しぶり3回目(昨日2回)の洗濯中です。


少し活動できてる感じです。


今日できたこと。

〇動物たちのお世話(なでなで含む)

〇ゴミ出し

〇朝、窓を開けて換気&ニャルソック

〇掃除機&ほうきがけ


4つもできた!私えらい!


今いる環境に感謝して

自分を褒めることにしました。