こんにちは✨


昨日受付ギリギリで、予約外で精神神経科に

診察に入れていただきました。

病院のスタッフさんたち、

担当外のお医者様に先ずは感謝です🙏

お薬だけでもいいのに

法的には診察しないといけないとはいえ

きちんと現況を聞いてくださいました。

3分で終わらず10分くらいかな?

その10分がとても長く感じました。

お医者さまの真摯な診察に

本当にありがたく思います。


私のこの状態を

受け入れてくださっている

病院のスタッフさんたちにも

もちろん感謝でいっぱいです。


昨日疲れすぎて明け方まで眠れず、

寝られたと思ったら、

起きたら16時半。


今も頭がぼーっとしています。Twitterを

ぼんやり眺めたりコメントしてみたり。


今は動画系よりX(Twitter)で

呟いたりコメントしたり。

短い文章なのでとても助かってます。

今はネットの小説も読めないので

ネットの文章の少ないコミック(具合が悪いとこちらも映像が頭に入ってこない)

かな…


何はともあれ、断薬せずにすんで

今心穏やかにしています。


応援してくださってありがとうございます😊


生きてます