体調落ちすぎて

何もかもめちゃくちゃネガティブ


ゴミ出しや洗濯もできず。

食洗機は一昨日やっと

1ヶ月ぶりくらいに動かせました。

洗濯はここひと月以上できません真顔

着替えもできなくて

汚い話ですみません。

動物たちのお世話だけ

かろうじてできてるのかな?


鼻の乾燥が酷くて

傷になりかき壊してしまい

化膿してしまい、

全身が痛いです。

耳鼻科に行かなきゃと思いつつ

お風呂にもひと月以上入っていないので

出かけられないです。


親の介護をした結果

介護が必要なのは私だったショボーン


とにかく今は、出かけないと

何もかもめちゃくちゃになっちゃう🥺


復活できるのかネガティブ