ねずみ   ハムスター   ねずみ   ハムスター   ねずみ   ハムスター


こんにちは😊


風邪で寝込んでました。


熱が突然上がって

しばらくしたら下がったのですが

肩こりと頭痛はのリンパが

腫れていたせいだったみたいです。

いつもは市販薬のイブを飲んでいたのですが

ネットでリンパの腫れにはカロナールが効くとあったので、

コロナ用に買っておいたカロナールを

飲んでみました。

すごくよく効いて、夜ぐっすり寝られました。


汗もかいて熱も下がりましたが

リンパの腫れは少しまだあるのでまたカロナール飲んで寝ます。


寝込んでいる間に

デグーのくるみの奥歯の具合が

急激に悪くなったようで

急になべられなくなっている様子。

ふっくらしていたお腹も

ぺたんとなってしまって。

食べたいのに食べられない感じが心配💦


先程動物病院に予約の申し込みをしました。

最近寒いからか、よく寝ているのですが

奥歯のことがあるのでとても心配です。


他の子は元気いっぱいです。


オカメインコのももは、最近は扉を

開けていたら好きな時に出入り

するようになっています。


猫のむぎは、私が寝込んでいるのが

風邪なので

必死に起こそうとないています。

特にトイレとかご飯とか水の

要求ではなくて

起きて欲しいみたいです。


なでなでや抱っこをして欲しいらしいニコニコ飛び出すハート

くるみもなでなでして欲しくていつものステップで待っています。


まだ調子イマイチなので

引き続き寝ます😪


おやすみなさい予防