一昨日から鼻がかゆい。


花粉が酷いのか、ちょっと外に出たり

窓を開けたりしたら

その日は一日中くしゃみ鼻水鼻かゆい🤧


昨日は一日熱もあり

ほんとに静かに寝てました。


今朝は、昨夜からの雪でむぎが

大興奮。


雪が降っている間は、窓に体当たりしたり

雪が降る様子を警戒MAXで

ニャルソックしていました。

そして今朝は早朝から

大コーフンからか

部屋中走り回ったり遠吠えしたり。


ついでにトイレした報告も、

鳴く声大きい大きい🤣


熱はようやく先程下がって

ほっとしているところです。


肩がバリバリに凝っているのと、

頭痛が酷いのも加わって、

なんだか心もそれに引きずられていました。


動物みんなのおかげで

奈落に落ちずに済んでいます。


ゆき、凄かったですが

外出や雪かきなさる方は

足元に気をつけてくださいね。


早く解けて欲しいです❅*。⛄️❄。❅*。