いやはや💦


石田ゆり子さんのご意見を読み

X(Twitter)で、

飛行機の動物同伴を少しでも広めたいと思い

私自身は飛行機での動物を連れての移動は

はないかなと思っていましたが

貨物室にいる動物の命がほんの少しでも

1%以下でも可能性があるのならば

同伴ができる便をちょこっと

増やして欲しいなとか、

貨物扱いしないで欲しいとか。

社員でもなく社長でもなく株主でもない

私的な意見でした。


ただの私的なつぶやきに

非難否定の嵐

じゃこうなったらどーすんだとか、

機長でなければ答えられない質問とか。


と言っても3.4名の方々でしたが

言えば言うほど揚げ足取りのように

絡んでくる。

なんでこんな議員や公人でもない

ただのおばちゃんのつぶやきに

その方々は感情的に言葉も汚くて

絡んでくるのでしょうか。


最後はおひとりになりましたが

ひつこいのなんの…

たまにいい意見も言ってくださるのに

最後は何時何分何秒的な質問になってしまい

不毛でしたのでブロックしました。


つぶやきって絡まれる話題もあるんだと

身をもって知りました。


そういう場合は意見は要らん設定に 

しないとダメですね。

ただの虚しい会話に数時間も費やす

相手ってどうなのよ…

返事に時間かかると逃げたとか

どこかイカレてるのか…クレーマーか…


そしてそれに礼儀正しく反論や言葉を選びながら返信したのに帰ってくるのは、頭おかしいとか…なんだろー、顔が見えないからなんでも言っちゃう的な。


つぶやきなので、きちんとした意見があれば

ご自分のアカウントでどうぞと言ったら

逃げたとか、なんであんたのためにインスタ更新して採点されなくちゃいけないのとか…


みなさんもお気をつけくださいね、

どこに行っても、難癖つけてくる方はいらっしゃいますので。


幸いなことに、精神的ダメージは一切ありませんでした。


元気な日だったのにバトってしまい

むぎも不満げでした。ごめんねむぎ😭


残念無念、早くブロックすればよかったー。