私はここ最近体調が優れず、痰が絡んで息苦しくて絶不調🤧 熱はないがコロナだっらと

 PCR検査をして「陰性」の文字を見てホッ


だが・・そんな娘(私)の体調など気にせず

  母(婆)から、元気な声で毎日の電話。。


👵身体がだるーってのう。なんじゃろか?

       っと・・いつもの電話📞


  90過ぎれば、誰だって身体は怠いよ、

   90年も酷使してるんだからさ💢

  と・・体調が優れない私は嫌味を言う😡


    でも婆に嫌味など通じない。 


👵今日、お友達の◯◯さんに、電話したんよ。

  そしたら、娘さんが出て◯◯さん、

   今、ヘルパーさんにオムツ交換

         してもらってるって!

 私、驚いたわー😳 

◯◯さんとは電話で、普通に話しとるのに・・

    ボケとるんやねー🌀


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


  いやいや 婆よ🌀

   ◯◯さんは、数年前から認知症なのよ。

       なにを今更、新鮮に驚く💦💦


  ボケとるって・・🌀 何を言う!

   あなたも立派な認知症なんだよ!

 ボケとボケが話すから、普通に感じるんだよ。

 

  同じ話のエンドレスでもな(^_−)−☆





イベントバナー