何度もこのblogに書いていましたが、私は    King & Prince の平野紫耀くん💕の

  ファンです!  ティアラ👑です😍



なので昨夜の一報で・・

 崖から突き落とされた気分になりました!


今まで両親の介護、それに関わる辛い事も

彼らの歌声やパフォーマンス、ドラマやバラエティなどで頑張っている姿に、どれだけ元気与えてもらい、私の気持ちを明るくしてくれた事か❣️


昨夜は同じ、平野担と長電話をして・・

   お互いのショックを語り合い寝ました。


そして朝目覚めて・・

夢?→現実😭→寝る💤 

  目覚める→夢?→現実😭→寝る💤を


繰り返してみましたが、やはり現実を夢とは

出来ないなー。・°°・(>_<)・°°・。


初めての「推し」だったのにね。。


応援出来るのは、残り少ない時間になってしまった。寂しいよー(T-T)






↑コロナの時の、ネット配信Live画像

わたし実は◯◯ファンです

 

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

イベントバナー

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する