これ使って良かった💕

本当は人に教えたくない位、私にはヒットでお肌の調子が良い。


もう何度かリピしてます❣️


それは、

 ソフィーナiP(アイピー) インターリンクセラム 

   潤ってはずむようなハリ肌へ


これはお肌の状態で色々と種類があるみたいで、

私は酷い乾燥肌で、冬になると口の周辺に粉が吹く位なんです。


それとほうれい線も気になるようになって、肌のハリや艶もねー😂


それで何か良い基礎化粧品ないかなーって探してたら、偶然これを見つけました!!


値段もプチプラ価格だし☺️試しに使ってみたら、

これが最高なんだわ。


友人や家族にもお勧めして、みんなリピしてるので紹介しました🥰


これが一回なくなって、少し使ってなかったら、敵面に肌の状態が悪くなったので🧐


       効果を実感!!


    私は、夜だけ使ってて

化粧品→インフィーナセラム→乳液→クリーム の順番にしてます。


良い香りで、顔につけて両手で押さえると

フワーってアロマみたいだよ🍀





やってよかった美容の自己投資

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する