整理収納アドバイザーの阿部静子さん
              「50代からの片付け」
      の重要性を書かれた記事を読んだ。

でも確かに60代以降は、子供が巣だったり、親の介護が出てきたり、自分の身体にも、色々と不具合が出てくる年頃。

私も50代から徐々に「早めの終活」を心がけている!!

それなのに・・
   父(爺91歳)は・・終活???

わしゃ(私)まだまだ しなん(死なない)
  そんな事は、考えるな! と一言!!

      \\\٩(๑`^´๑)۶////

  90代でまだまだ死なないって・・

   父(爺)よ!貴方は
      「不老不死」だよ🦇

  禿げて、パンツずらして座ってる😫
      外見は立派な爺ちゃんだけど 

 おしっこ漏らして、おむつしながら
  歩けなくて、ずり這いしてる姿を
  9ヶ月の「赤ちゃん👶」と思えば
   まだまだ長生きする事でしょう😭