これ「おひなまき」です。


入院中に病院で、新生児にこの巻き方をしていたそうです。


そして、このウーゴアミーゴのおくるみ。洗えば洗う程、馴染んで使いやすくなるし耐久性もあるからミルク吐かれたり、💩、おしっこを漏らされても大丈夫。


ぐずったり、夜泣きした時に、このおくるみで

「おひなまき」をすると、不思議な位に落ち着いてくれるんですよ!!


⬆️ウィーゴアミーゴ のおくるみ


もう、何を買って良かったって、

 この「おくるみ」最高に良いです。




だれかに教えたいこと


我が家はこれを全部で8枚購入してます(笑)

絶対にお勧め。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する