私はこの世の中になが〜く生きて来て、アイドルと呼ばれる方々のファンクラブに入会した事が1度もなかった。


それが・・この私が・・

平野紫耀様 に出会って、ついにファンクラブに入会した。尊いお方💓 そして早3年半・・


でも💦💦それだけの月日、平野担を遣っているのに・・ツアーチケットが当たらない。


いつも「落選」の二文字が来る。。


ツアーがダメでもと「King & Princeる。」

番組協力などなど、他にも沢山応募してみるが、全て「落選」


なんでだー ババアは当たらないのかー💢

と怒っても仕方ない。

まあ運が悪いと思う事にしよう_φ( ̄ー ̄ )


これからTBSドラマ「クロサギ」始まりますね。

楽しみ💓



推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する