年齢を重ねると、なぜか歯に隙間が出来る。


特に前歯は、笑った時や口を空けた時に目立つ😰


そして私は、芸能人ではないが・・

貧乏だが、前歯2本をセラミックにする決心をした。(貧乏なのだ、2本でやっと💦💦)


でもボンビーで良かった〜❣️

前歯2本が大きめで白くて、その横の歯もホワイトニングしてもらったので、逆に違和感がなくて良い!


大満足!!若返った気がする。

美人度もましたか??(笑)


うさぎ🐰の前歯みたいで、笑う事が好きになった。これは審美歯科になるから、美容整形になるのかなー??グフフ




やってよかった美容の自己投資

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する