題名の通りウォノくんおかえりハートハート

現実的にこの言葉を言える日がくるなんて

思ってなかったので奇跡だと思ってますラブ


それを知ったのはトゥムン友からのLINEでしたびっくり

仕事の移動中階段登りながらスマホ見たら

久々やねぇ思ったらスクショとともに

良かったね!!おめでとう😭の文字汗

何がおめでたいんだ?って思ったら

まさかのウォノ〜えーん

仕事中なのに嬉しくて信じられなくて

泣きそうになりました😭😭

知らせてくれたもえちゃんハート

やっぱりイイ子で大好きだわラブ

7人の夢は叶わなかったけど


ウォノくんの笑顔をまた見たいって
夢は叶いそうですよね爆笑キラキラ

公式Twitterとインスタは
すでにフォローしましたウインク


ペンカフェは今準会員なので
土曜日に正会員申請したけど
まだ待ちなのかな🤔

リターンも10日のままやけんまだなのかな🤔


ウォノくん大好きぃ〜ラブ


私のLINEのプロフは痛々しいぐらい

自己主張強めなオタクです笑い泣き

私の周りには同じようなオタクが

何人もいるので問題ないですてへぺろラブラブ