この前のセールでたくさん買ったので、


今回は、ほとんど買う予定ありませんが







息子の季節ものが、欲しい‼️







まずは、


じんべい‼️‼️



🔺


いやいや、大変申し訳ないのですが、


Pickで、探しても出てきませんびっくりガーン




でも、楽天市場で、「じんべい 子ども」で検索したらすぐ出てきます‼️


2,080円が、10%オフです‼️







その他

🔻














あとは、マリンシューズ‼️




公園のじゃぶじゃぶ池など専用で爆笑










あとは、何かオススメのヘアオイルありますか⁉️








今は、なんと、


娘ちゃんの出産祝いにもらったベビーオイルを使わなかったので、


コチラを今更ながら、


私の髪の毛に使っていましたが、


もう無くなってしまうので、


どーしよーかと模索中。



🔺

これ、髪につけてたチュー


意外と良かったですけどね〜(笑)