仕事が残業で少し帰りが遅くなったので、


松屋に行ってきました‼️






前回、こんなブログ書きましたが



おこさまセット食べました‼️








娘ちゃんは、カレーライス


息子は、牛丼









息子は完食‼️





娘ちゃんは、やっぱりレトルトカレー苦手みたいで、


カレーの部分だけ残してしまいましたショボーン










んで、お目当てのもの‼️




パズルコースターもらえました照れ







さて


中身は


なんと


2人とも


マーシャル!!











6種類あるんだから、


別々になるだろ‼️


って思っていたのですが、


まさかのかぶり(笑)







でも、2人とも喜んでおりました照れ