楽天スーパーセールで購入したもの


やっと完成しました‼️







届いて


すぐにやってみたい‼️という娘ちゃん。






しかし、本当に初めてなので


なかなか難しいところもあり、


少しお休みをしながら何とか手芸をやりました。










こちら


親が見守りながらやらないと絶対に無理‼️ガーン


なので、


時間を見つけては


少しずつコツコツと進めて行きました。
















これ初めてにしてはかなり難しいです。ガーンガーンガーン

絶対に1人ではできません。ガーン

私が説明書見ても複雑です。ガーンガーンガーンガーンガーン







まず、玉結びと玉留めは私の仕事。


複雑な部位も、私の仕事。







娘ちゃんには単純なところだけ縫ってもらいました。








半分以上は私がやったのではないかと言う疑惑ガーン














そしてやっと完成‼️





とかげ と にせつむり です。







(私が)結構大変だったけど、完成してよかったです‼️







今後娘ちゃんが手芸をやるきっかけになればいいと思います照れ