みなさんは、夏休み、どこかお出かけしますか❓





娘も小学生になってしまい、


基本的に夏休み期間や土日にしか、


遊びに行ったり、旅行に行ったりの選択になってしまいましたショボーンショボーンショボーン





そうすると、かなり予算が高いですよね…えーんえーんえーん








でも、娘ちゃんが、パパママと遊んでくれる期間なんて、


もうホント、あと残りわずかです‼️ガーンガーンガーン


あと5年くらいで終わってしまう‼️ガーンガーンガーン







そう思ったら、これから毎年でも、


何かしらの思い出作りに励んでいかなければ‼️‼️


と、強く思いましたびっくりびっくりびっくり









ということで、


今年はがんばってみました‼️‼️







夏休み、旅行に行きます‼️








って、


もう結構出遅れなんですね…






 お宿は結構、埋まっていますガーンガーンガーン







その中でも、なんとか見つけて、


白樺湖付近に決定しました‼️‼️










楽天トラベルで、10%ほど割引が適用されたので、

少し安くなって嬉しい爆笑爆笑爆笑










そして、


ここの近くの


白樺湖ファミリーランドで遊びたいと思います爆笑



https://www.shirakabaresort.jp/familyland/






この辺り、


実は15〜20年前に、旦那と旅行に行ったことがあります。






諏訪湖


諏訪神社


ビーナスライン


乗馬体験


などなどした記憶があります。







その時は、まさか、また白樺湖に


しかも子どもを連れて行くなんて思いもしませんでした。







その時はここに泊まりました爆笑


平日だったので、貸切状態で、


家族風呂も入りたい放題で、


食事がものすごく美味しくて、


本当に素敵な贅沢な時間を過ごさせてもらった場所です。







今回もここを調べてみましたが、


希望する日は空いていませんでしたショボーン











とにかく、


子どもたちが楽しんでくれることが1番ですね‼️










今から


楽しみです爆笑爆笑爆笑