先週


月曜日 朝方から発熱 38度台 12時間後検査にて、コロナインフルエンザ陰性


火曜日 平熱へ


水曜日 発熱 39度前後ウロチョロ


木曜日 平熱になるが、夕方から再び発熱 38度後半


金曜日 38度台 インフルエンザB型陽性


土曜日 平熱へ〜






幼児は解熱した日を0日として、3日経過後に登園可能









と、いうことで、


水曜日から登園可能ということになります。








そのためには、


医師の意見書


が、必要になります。








なので、明日から登園できるよう、


先程、クリニックに行ってきました。








すると、受付で


記入するにはあと1日足りませんね。





え!?でも、明日はクリニックは休診日ですよね?





では、今日の予約の1番最後の枠に来てもらえれば、書くことできるので、


また夕方に来てください。









ガーンガーンガーン




また、出直すことになってしまいましたガーンガーンガーン









てかさ、


じゃあ、明日休診日じゃなかったら、


今日の夕方にも書いてもらえず


明日受診して、書いてもらうってこと⁉️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








ということは、お休みは意見書のために、


もう1日余計に休まなくてはならないの⁉️









ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









最悪ですね…






今まで、意見書を書いてもらうような病気をしたことなかったから、


気が付かなかったですショボーンショボーンショボーン