今月、なんだか忙しいです。





月曜日〜金曜日は、当然のように仕事で、


子ども達は保育園です。








今月はだいたい土日は何かしらの用事が入っています。




用事はだいたい半日で終わることがほとんどなんですけどね。










この前の土曜日は、娘の卒園式。


そして、日曜日は自治会のピカピカ一年生お祝い会。










そして、一昨日の月曜日の朝から、


娘ちゃんが発熱‼️ガーンガーンガーン










発熱から12時間後の検査では


コロナ、インフルエンザは陰性。








月曜日は38.0〜38.9度 ママ会社休む


火曜日は36.9〜37.3度 平熱になる パパ会社休む


水曜日の今日は深夜から再び発熱ガーンガーンガーン

38.3〜39.4度










実は明日は、年長さん、お別れ遠足なのですが、


もうコレは行けないな…えーんえーんえーん












明日も仕事休まないと…


パパが休むと言ってくれていますが…









正直パパも休むと、会社の特定の人からハラスメントがスゴイらしいガーンガーンガーン








私も月曜日休んで、火曜日出勤したら


ある人が嫌味みたいなこと言ってきたプンプン







てかね、パパもママも、


今年度は、息子の入院とかもあったから、


もう年休が数日しかないのよー‼️










娘ちゃんは、いつもは結構元気な方なんだけど、


今年度は、イベント前に発熱多いな…







運動会前に、4日連続で夜のみ発熱…


ギリギリで下がってなんとか参加








クリスマス会でも、前日に発熱


すぐに解熱し、なんとか参加








今回は、お別れ遠足3日前に発熱…


もう、危うい…











今度の土日も、予定が入っていましたが、


土曜日は、保育園主催の森林公園遊び


日曜日は、入学祝いの写真館






森林公園遊びはキャンセルかも…


最悪、写真館も無理かもしれません…









本当は、新一年生キャンペーンをしている


富士サファリパークに、今日行こうかと思っていましたが、


なかなか、予定が合わず行けていません








4/14までイベントしているとはいえ、


娘ちゃんの疲労を考えたら、


学童始まって疲れると思うし、


入学式して学校始まったら、それはそれで疲れると思うので


もう、行けないかな〜






半分、諦めていますショボーンショボーンショボーン