今年度で、


ゆういちろうお兄さん、卒業なのかな…


と、1人でドキドキしていましたが、


2月下旬になっても何も情報ないので、


大丈夫そうだなーって1人で安堵していました爆笑








そうしたら、


スイちゃん卒業なんですってね‼️


少し前にニュースになりましたね‼️








あの子が出てきた時、


本当に 天才か⁉️ってくらい


可愛くて、笑顔で、ダンスも上手くて‼️








でも、そろそろスイちゃん卒業なんだろうな〜って


思っていたら、やっぱりニュースに‼️





スイちゃんスペシャルあるみたいだから、


絶対に見たい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







そして、こんなブログ書いてた

🔻




かわいい😍













あとは、ニャンちゅうのお姉さん、


マイラさんが、留学のため卒業らしい❓


この子、短かったな〜











他には、もう卒業ないのかな〜❓