絵本で有名なパンどろぼう‼️


我が家も全巻、持っています爆笑











なんと‼️


そのカフェが、吉祥寺にあるんですって‼️


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり













完全予約制らしい。


もう、予約でいっぱいで、なかなか予約も取れないらしいですよ。







いいなー


行ってみたいな〜


でも、高いだろうな〜


てか、吉祥寺、ちょっと遠いな〜



















パンどろぼう、


なんと、しまむらにも売り始めたらしい⁉️







しまむらなら、お値段、手に届くかなびっくりびっくり