息子の喘息が調子悪い時に、


2回ほど息子が発熱をしてしまい、


1回の発熱に2日ぐらいずつ仕事を休みました。







そして、


現在、うちの職場はピリピリしておりますショボーン






理由は


退職者が2人出るからです






この12月に1人


3月に1人辞めていきます







今のところ補充はありません









そのため、所長が特に休みに関して敏感でピリピリしております









そして私は


息子の調子が悪くて休むことが度々あります。









最近


保育園からのお迎え要請があることもありました。








それについての、実母とのやりとり


🔻












実母。めっちゃ激怒ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー






びっくりびっくりびっくりガーンガーン爆笑チュー







こっちが、ビックリよ(笑)







まあ、そんなに嬉しいと言えば嬉しいですが、

そこまでヒートアップされると、

逆にコチラが冷静になるというか…







その後も実母は、




所長と話すときは、録音しておきなさい!

世の中パワハラで、ピリピリしているのに、

あなたの所長は、今の世の中を全然わかっていない!







と、何度も言います。








まあ、私自身

娘が生まれて仕事復帰した時から

同じようなことを何度も何度も言われてきて、

辞めよう辞めようと何度も思って、

いまに至るので、

もうそういうことを言われても、

麻痺してしまっているので、

完全スルーしているのですがね…。







やっぱりひどい対応なのかな??






もう、よくわかりませんガーン