とまらん | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
美味しいよね。
クルミッ子。


デパートの全国美味しい物が集まってる所で
おじちゃんが何やら店員さんに聞いていて。
キョロキョロしてる時思わず私も見たら
発見👀
おじちゃんもこれ探してたらしく
見つけたら誰かに電話してた。

私はその間に1箱失礼して購入。

おじちゃんありがとう。
キョロキョロしてくれて。

箱で私も欲しかったんだけど
この前行った高島屋だとバラだったの。
三越だと箱でも購入できるのね。


もうさー。
甘い物がとまらないんだよねー。

二の腕とかマジでやばいんだけど。
年々ヤバさが増すのよねー。
マジでどうすれば良い??
あのままヨガとかキチンと続けとけば良かったなぁ。
もう今さら遅いのか、、、。

とりあえず太陽礼拝くらいしとくか😆