楽しい時間はあっという間 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
友達が急遽戻って来る事になりランチを。

友達に会うのなんてどのくらいぶりだろ??
軽く4ヶ月は過ぎるかも。
ラインやメールはしてるし
リモート女子会したりはしたけど。
もう女子じゃないけどな。
会うのはマジ久々すぎ。

今回はたまたま私が住んでる地元に
来る用事が会ったから連絡くれたんだけど
もし場所がそこではなかったら
今回は連絡せずにそーっと帰ったと。

あと連絡くれた時に
「家族の許可をキチンととってね」と。

移動が緩和されてきてるとはいえまだまだ慎重。

ちなみに旦那に話したら一瞬
鳩が豆鉄砲食らったようなポカーンとした目をしてた。
もちろんOKだし旦那いわく、、
「その子は私にとって家族みたいなもんだから
会わない理由はないでしょっ、」
だって。

そーでもやはりまだ慎重な時だから
今回はいつも一緒に会ってる他の友達とは
会うなら夜になるから今回は会わずに帰ると
グループラインに連絡がえーんえーん

みんなで会いたいけど
まだもう少し我慢だよねー。


お店は風通しの良い広いところ。
そしてお互いに斜めに座り
料理が来るまではマスクはとらず。
食事が終わったらハンカチで口抑えながら話す。
と、とりあえず予防しながら。

以前は食事もシェアしながら食べたけど
今はもちろんそれもしないでご馳走さま。

そんなんだけどあっという間すぎたー。
気づいたら2時間半以上過ぎていて
友達の用事の時間が近づいていた。

マジ早すぎたー。
まだまだ話せる。

次に会う時はもっと
ワーワーと会いたいねー。
そうなってますように!!!
それまでまた元気に頑張ろー٩( 'ω' )و

今年もハート紫陽花に会えました。