リハビリと漢方 | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
3月半ばから違和感があった膝周辺。
そしたら数日前
朝起きた時に伸びをしようと思ったら膝が伸びない。

で、思い出したんだけど。
1年以上前から
新幹線や飛行機とか長い時間
同じ姿勢でいた後に立とうとすると
全く膝が伸びなかった事を。

こりゃー
一度整形外科に行った方がいいよね??
と思い整形外科に。

結果は骨には異常はなく
靭帯の硬さからくるものだと思うって。

これもエイジングの一つなのかねー。

とりあえず漢方とリハビリだってさー。
しかし予約時間からお会計までが長かった。
病院は1日がかりだねー。

あっ、しかもレントゲン撮るときに
技師さんの指が、、
ってか爪があたり痛かった。
痛かったよね、、、と言ってたけど
気をつけてくれやー。

はぁ、いろいろと疲れました。

家に戻って食べたお昼。
おやつの時間だったから
食事じゃなくてフルーツサンドだけど。
持ち帰りまた失敗で見た目ボロボロ。
でも美味しかったよー。