愛溢れる | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
ピンポーン、、となったから
カメラ見るとなんだかお届け物のよう。

注文したのはまだもう少しさきだけど、、
と思ってたら。

友達からのお届け物。

マスクを送った友達からなんだけど。
その子は手作りが上手な子だから
プリーツ型のマスクは自分で作ってたのね。
だから立体型のを送ったんだけど。

そしたらその子手作りのプリーツマスク
愛にちなんだチョコのお菓子
今、話題のスパイス「マキシマム」
実は「家事ヤロウ」観ててすっごく気になってたスパイス。
なんにも話してないのに以心伝心だな。
LOVE溢れる手紙📩が入ってたのー。

もう泣いちゃったさー。

友達もポスト見たら
私からの封筒をみただけで
「幸せな気持ちになれた」
って言ってたけど
私も彼女の名前を見て
本当に幸せな気持ちになれた。

こんな時だからより実感するね。
大好きな気持ちを伝えるって大事だね。