うぉー!! | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます

2019年、新年2日目。
年明けそうそうにやらかした私。
マジで落ち込んだんだけど
洗濯しても流れてこないし仕方し。

そこ後、ネックレスのトップが
そのままどこかに引っかていると
思われる洗濯機とともに
大阪から東京に移動して早1年。

うまく水流にのって
流れて来てくれたらなぁ、とずっと
思ってたけど基本忘れてたよね。

そしたら昨日
糸くずサインが出たから
そこを開けて綺麗にしてたら
なんか✨✨✨と光るものがあるじゃなーい。
「あー、またチェーンの屑が残ってるのねー」
なんて思ってたら。
いやいや
その✨✨✨が大きいよねー。

で、よーく見たら
あったぁー!!!
流れて来ました爆笑


無残な姿だけどトップは綺麗なまま。
逆に洗剤で綺麗になった??

今はショップがお休み中だけど
落ち着いたら新しくチェーンつけ直してもらおー。

もう馬蹄は買わない!!!
って思ってたけど。
違う意味で買わなくて良かった。

レースっぽくてちょっとレトロな感じが
気に入ってたんだー。
友達からもかなり好評だったこの馬蹄型。

また私のところに
戻ってきてくれてありがとうー。