混み混み | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
人間ドックの予約の電話📞したら
胃カメラもするなら
7月中旬以降だってー。

毎回混んでるけど
6月には予約できるかなぁ、
なんて思ってたら
7月とは、、、。

でもちょうど
「5月にキャンセルがでたようです!!」
との事でその日に予約。


旦那は鼻からの胃カメラ。
私は口からの胃カメラ。

お互いに楽なのが違う。

鼻からの方が検査中は楽なのは
わかってるんだけど
鼻腔が狭い私は
鼻からだと入れるのが大変で
以前めっちゃ痛かったのと
終わった2時間後くらいに
鼻血ブー
になったから
鼻からはイヤなのだ。

その反対に
旦那は鼻からしたら
まぁ、楽で楽で
「鼻から以外はしたくないー。
鼻からの所じゃ無いとイヤ!!」
って事で旦那は鼻から。


あっ、今回は脳ドックも。
これは自費だけど。
歳も歳だし今回はプラスしましたー。

はぁ、1年に1回の事だけど
予約すると気が重くなるー。
早く終わらせたい。



満開の桜が増えてきたね。
春はきちんときてるんだねー。

世の中ザワザワしてる今だけど、、。

桜は気持ちを
ワクワクさせてくれる。
ずっと見てたい。

早くみんなが世界中が
心から落ち着きワクワクできる日が
来ますように。