今日はなんの日?? | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
3月12日
今日はめざましテレビに生出演。
そこ前にご挨拶。
(朝早く出たから私は見れなかったー。)


はい!!
我らが
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

2011、3.12
の時は地震の翌日で
九州新幹線とともに
ひっそりと誕生した

そのくまモンが10回目の
誕生日を迎えた3.12。

そのおめでたい日に届いた。

熊本城マラソンの
受付の時にランナーに
渡される参加Tなど一式。
2020の参加Tには胸にくまモンも。
熊本マラソンだから
今までくまモンが入った物は
今までなかったんだー。
くまモンは熊本のキャラ。
くまモンの横のキャラは
熊本城のキャラクターはきよくまくん。
政令指定都市くまもとを
盛り上げるために登場したキャラ。
熊本城の城主
加藤清正からきてるんだと思う。
そして毎回支給してもらえる
えがおからの軍手??
今年からスマホ対応になったね。
目標とか書いてTシャツに貼れるシール。
マックのポテトとコーラSのチケット。
えがおからのポンチョ。
これは何だろね。
雨避けのスマホケースとかかな??
荷物入れの大きな袋。

あとはゼッケンナンバーや
シューズに付けるチップと
寄付金したお礼の缶バッジなどなどが
入ってました。

DNSしたのに参加Tいただけるなんて
ありがたい。

着払いだけど
受付の時のバーコードを
コピーして運営委員に送れば
一式送ってくれるよ。

引き換えは3月いっぱいだそうでーす。


あっ!!
くまモンのお誕生日とズレちゃった。

3.12は何の日??
くまモンのお誕生日でーす。