ドキドキ、ワクワク | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます

このキラキライルミネーションの丸の内で
開催されていたスターウォーズ
エピソードを巡る旅。
ギリギリ見に行けた。

このR2D2は
持って帰ってきたかったー爆笑


スターウォーズの影の??
主役と言っていいくらいの4ドロイド。
じゃじゃーん爆笑



しかしこのテーマ曲は
なんでこんなにも人を
ワクワク、ドキドキ
させるんだろー。
不思議だぁ。
周りの声が入っていてちょっと聞きにくいけど。



もっと写真撮ったつもりだったけど
これしかなかったねー。
実際はもっといろいろありましたー。