へっぽこラン | 韓国語や美味しい物、たまにコスメなどなど…最近はCNBLUE、特にミニョクよりなブログをゆる〜く書いてます
大阪マラソン以来の10キロジョグ。

いやー今日はへっぽこすぎた。

かなら早い段階から体重いし
最後なんて下向いたまま前向けないし
ゆっくりなのに足が前に出ないし。

ダンナからも
「今日はへっぽこ走りだったねー。
すでに30キロ超えた走りだね」
とのお言葉頂きました爆笑

「まだ疲れとれてないんだよ、、」
って言われたけどさー、、、。
どんなだけへっぽこなんだ。
風が強かったのも言い訳だけとー。
一番は歳には勝てん、って事。

さーてそんなへっぽこだけど
今日は忘年会に行って来まーす。